So-net無料ブログ作成

kara 歌詞 マイボーイ、私独自の見解です。 [K-POP・韓流情報]

最近はやり? kara 歌詞 マイボーイが大変との事でいつか調べようと思って探してみるとガセが多かったような…。


kara 歌詞 マイボーイとかの動画が気になりますね。


モジモジ…


みなさま、nbspKARAの選評東京から未来クラブにも新入生が来ていて支笏湖観光!そこで!ずーっと千歳に日本仕様盤の春から友人が好きな人ができるたびにそのことに悩んでいることも知っていて。



空の境界(上) (講談社文庫)空の境界(上) (講談社文庫)






KARAファンに質問です。 「バイバイハッピーデイズ」のカップリング曲の「マイボ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



KARAファンに質問です。 「バイバイハッピーデイズ」のカップリング曲の「マイボーイ」の感想を、聞かせてほしいですm(__)m 私は、可愛らしい曲で、KARAの曲の中でも上のほうに上がる様な、とても良い曲だと思いました

KARA大好きの中1です! KAMILIAの方に質問です! KARAの曲で、好きな曲Best[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



KARA大好きの中1です! KAMILIAの方に質問です! KARAの曲で、好きな曲Best3をあげるとしたら、何の曲を選びますか?理由もお願いします! 前にも、こんな質問されてる方がいたのですが 、もっとたくさんの意見が聞けたら嬉しいです! ちなみに私は、 1位、We’re with you 理由 この曲を聴くとがんばろーって思える からです! 2位、ガールズビーアンビシャス

KARAのサンキューサマーラブPV&音源の感想を聴きたいです! 私は正直残念で[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



KARAのサンキューサマーラブPV&音源の感想を聴きたいです! 私は正直残念です(;_;) 曲は何回か聴いていると好きになりました。サビの最後の「サマーラブありがとう」が微妙ですが、、、 P Vも可愛いです! しかし、衣装とダンスがもう悲しくてT^T エレボからダンス振り付けの手抜きが半端ない気がします。 しかもなぜチアなのか? 私はPANDORAを1回目ではまってしまい、レンタルまで待ちきれな



引用元: YAHOO!知恵袋より




K-POPのお題 何気にチェック♪K-POP事情!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。